個人的K-POP (2019/03-4)

2019年3月から4月の個人的K-POPまとめ。

 

まずリリースされた曲で気になったものたち。

youtu.be

MVや本人たちはもちろん素敵なんですけど、曲が好きすぎます。3月はずっと聴いていたような。

 

youtu.be

レドベルイェリちゃんのソロ曲。とにかく顔が好きです。

 

youtu.be

CUBE所属のラッパー二人のコラボ曲。とても好きです。系統の違う顔の二人も好きです。

 

youtu.be

MVの色彩がかわいいです。

 

youtu.be

ヨンホさん長髪の衝撃と、Twitterで見たクレヨンしんちゃんの声にしか聞こえない効果音…耳に残る…。王道アイドルのような曲でイル活せず、あくまでもNCT127としてのコンセプトを突き通す姿勢が好き。

 

youtu.be

ウィエファからデビューしたEVERGLOWちゃん。曲・パフォーマンス・ビジュアルはデビュー曲と思えないほど個性的で美しく華やか。イロンちゃんの顔面で世界すくえちゃう。

 

youtu.be

ハズレ曲出さないな〜という印象。

 

youtu.be

春通り越して夏来ました?

 

youtu.be

2019年春のK-POPを語るうえで外せないJBJ95の神アルバム。一曲一曲が春らしくポップでおしゃれで爽やかなんですが、一枚のアルバムとして完成された感じ。もう言うことなし。ケンタくんが韓国でこんなに素晴らしいアルバムを出してることに感動。

 

youtu.be

美しく可愛く若い女の子の正しい使い方を知った。宮脇さんの金髪や奈子ちゃん仁美ちゃんの素敵なビジュアルを見て、プデュに出なければこんなに素敵なMVに出ることも金髪にすることもなかっただろうと思いプデュに感謝です。美しい女の子は日本の闇深いアイドル界に身を置く必要なんかなく、飛び出すべき。(成功するかは別として)

 

youtu.be

シグナルを初めて聴いた時の感覚に似ているけれど、とにかく聴けば聴くほど曲が良い。本人たちもキャラが立っている。ずっと聴いちゃいます。

 

youtu.be

キレがありすぎてドタバタしている振り付けがどうしても好きになれないんですけど、Cat&Dogという今もうこの子たちにしか出来ないでしょ?!と思わせる可愛すぎるポーズと曲。

 

youtu.be

チャニョルさんソロ曲。本当〜に声が好き。

 

 

続いて、気になったパフォーマンス動画。

youtu.be

公園少女カムバステージ、衣装の色合いと優雅な振り付けが素敵。

 

youtu.be

グァンリンくんも背が大きいイメージあったけれどそれを優に超えているウソクさん一体何メートル?!

 

youtu.be

こんなに嫌味なくピンクを着こなすオンニたちがいただろうか…

 

youtu.be

ばっさりショートにしたヨヌちゃんが本当にかわいい!

 

youtu.be

最強顔+最強衣装=世界一最強。ふわっふわの白いトップスにゴツいブーツが素敵。

youtu.be

 

youtu.be

シヒョンさん凄くJYP顔(スジ+モモ÷2)で大好きなんですけど、このステージではパープルの衣装がとても似合っていて素敵。

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

初めてDIAを好きになれました。

 

youtu.be

youtu.be

サムネだけでもう可愛すぎてびっくりしちゃうんですけどパフォーマンスも可愛くて素晴らしいです。

 

youtu.be

スタイリストさんに花束を贈呈したくなっちゃうリレーダンス動画。

 

youtu.be

こちらの衣装もプリキュア大集合みたいで好きです。

 

youtu.be

ひーちゃん可愛すぎて涙出てくる…;;

 

youtu.be

チェヨンさんも綺麗すぎて涙…;;脚も綺麗すぎ…;;;;

 

youtu.be

いつもハイブランドで固めているイメージのブルピンがケーポドルらしい衣装でカムバしていたのが珍しくて。リサちゃん強すぎる、アメコミから出てきました?

 

youtu.be

ここで推しを放り込みます。上下デニムが本当に可愛いしオッチョナ日本語バージョンが本当に素敵なので他グルペンの方も良かったら見てみてください😭

 

youtu.be

セクシーとキュートを兼ね備えた完璧アイドルさなぴょん。

 

youtu.be

ヘルシーで可愛いんですけどワンピースの裾が上がっちゃうアイドルを見るのは可愛そうになるからやめてあげてスタイリストさん;;と思います;;

 

youtu.be

ヒュニンカイさんのお顔、ジャニヲタ全員が好きでしょ。そんな子が猫耳帽子被って踊っているのがヤバイ。

 

 

以上で3月と4月の振り返りは終了です。もし最後まで見てくださった方がいましたらありがとうございます。動画ごとの感想は私の主観入りまくりなので、是非みなさんも動画を見て推しを見つけてみていただけたら幸いです。春のケーポップアイドル最高にかわいいです🌸