現場総括2017

 

 

2017年現場総括🎉

今年もアイドルありがとう。

 

 

02/15:'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN @神戸

02/16:'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN @神戸

02/21:'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN @横浜

02/22:'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN @横浜

05/28:MY SWAGGER 発売記念ハイタッチ会 @池袋

06/24:GOT7 ARENA SPECIAL 2017 "MY SWAGGER" @代々木

06/25:GOT7 ARENA SPECIAL 2017 "MY SWAGGER" @代々木

07/26:DIAMOND EDGE 2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR IN JAPAN @埼玉

07/27:DIAMOND EDGE 2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR IN JAPAN @埼玉

08/15:関ジャニ'sエイターテインメント ジャム @東京

09/24:10th Anniversary KMF 2017 @横浜

10/30:THE STAR NEXTAGE 夜の部 @幕張

11/29:Mnet Asian Music Awards (MAMA) @横浜

 

 

計13現場。

今年はK-POPな1年。セブチの日本現場は行けるだけ参加したり、様々なアーティストが集まる合同イベントにも行ってみました。行って後悔する現場なんて無い。5月からの下半期は1ヶ月に1回はアイドルに会いに行けたので満足です。

 

 

以下、書いたレポ貼り付けながら感想。

 

 

 

》2月

初神戸、初一人で国内飛行機遠征。新幹線で行ける範囲は新幹線で行くのが自分の中での普通だったのでとても楽しい2月でした。‪‪セブチの初日本ツアーに参加できたのも嬉しかったです。推しは黒髪だったなぁ。

 

》5月

飛んで5月。ガッセハイタ参加、ジニョンとユギョムレーンの真っ白お餅優男2人に感動。最初で最後。

 

》6月

ガッセ代々木。Zepp等(だっけ?)小規模箱ツアーのラストで代々木二日間。暑くて大変だったけどここもなんだかんだ楽しかった。ジェクを見るのはここで一旦最後となってしまいました。

 

》7月

セブチワールドツアー日本公演のたまアリ二日間。座席運この辺で使い果たしている。

 

 

》8月

ここでジャニーズ関ジャニ∞。マルちゃんの映画は見ました!舞台もおめでとう。カウコン当たらなかったしもう更新しません多分。

 

 

》9月

新しいグループの魅力に気付けたKMF。運営がどんどん変なチケの売り方していって不安だったがクソイベじゃなかった。K-POP最高だ。

 

》10月

幕張謎イベ。結局推しが出てればなんでも楽しい。

 

 

》11月

初MAMA参加。良い経験。

 

 

 

 

 

普段遠いようで近くにいる、ようでやっぱり遠いようなアイドルさんたち。自分が会いたいと思ううちに、推しがアイドルとして活動しているうちに、行ける現場があるうちに、無理をしてはいけませんが会いに行かなければならない。会いに行って、その後自分が無事に家に帰れば全く損はない。生で歌を聴いておきたかったなんていう後悔もうしたくない。

一瞬でも幸せを感じる活動ができていますように。逃げたい時に好きな人を連れてどこまでも逃げられますように。