エイターテインメント@東京&名古屋

"関ジャニ's エイターテインメント"参戦記録。

 

 

2016.12.15(木)@東京ドーム

open16:30/start18:30(-21:00)

座席:22ゲートスタンド24列

 

・夏ぶりのマルちゃん本当に本当に可愛い

・大倉くん(髪型が)若返ってて大型犬みが増し増し

・キングの時の紫のペンラの海

・キングオブ男!のすばるくんと亮ちゃんのあのパート、相変わらずの凄まじい歓声

・嘘つきマルちゃん「行ったかもしれへんやん?」

・運動するメンバーを見に?フラッとジムに来て少し腕立て伏せやアキレス腱伸ばしをしてフラッと去っていくマルちゃん

・銀テ オークションに出さないでください!

 

マルちゃんの、そういうところ好き…が溢れんばかりに。丸山担には美味しい回だったのでは。

 

 

2016.12.18(日)@東京ドーム

open16:00/start18:00(-20:30)

座席:41ゲート2階6列(制作開放席。機材の真後ろだが正面。)

 

制作開放席当たったので行ってきた。機材(照明)の真後ろで、いわゆるバクステは全く見えず。バンド演奏はセンターステージで入り口方向を向いてやってくれるので、意外と美味しい席でした。

 

・マルちゃん「僕に続いて」カエルの歌を客席と輪唱。しょっぱなから飛ばしてくるこの人(好き)。横山くんを変な気持ちにさせてた、大成功だね〜マルちゃん。

・歌い忘れ大倉くん(2回)。ジェスチャーで「ごめん!」

・キングの時の会場、木曜よりも紫に包まれていて綺麗だった

・忙しやろ〜おじさん

・レンジャー時 変に絡むオレンジ

・村上くんハット被っていた

・気球に一人で乗っている亮ちゃんとても楽しそうに揺らしていた

・ドラムの大倉くんやっぱりかっこいいわぁ

・今日は守りの演奏だったトランペット横山くん

 

関西の人たちの笑いと、いろいろな表情を見せるバンド演奏、柔らかい関西弁がやはり最高〜。マルちゃん、東京ドームでカエルの歌みんなで歌えてよかったよかった。あなたがニコニコ嬉しそうに笑ってくれるだけで私は幸せ。マルちゃんの話真剣に聞いてるとめっちゃ可愛いし面白くておかしいから、すぐに笑ってしまうんだけど周りの人全然笑ってなかったり私が1テンポ早く笑っちゃうからたまに恥ずかしい。丸山くん、奥が深すぎ。

 

 

2016.12.24(土)@ナゴヤドーム

open15:00/start17:00(-19:30)

座席:7ゲートスタンド58通路

 

メンバーみんなご機嫌な様子で楽しかった。もうtokyo holic聴けないのか〜(ひとまず)と思うと寂しくなり耳に目に焼き付けた。マルちゃん、耳掛けヘアーで登場して私は死にました。

 

 

今回、初めてツアーで3公演入った。3回入れば入った分面白い。名古屋遠征(交通費はかかるが遠征というほど遠くはない…)では美味しいもの死ぬほど食べれたしオタクって楽しい。しかし、もう一万以上かける遠征はエイトはやめようと思う。今年で終了。来年からは東京だけか、もしくはFC更新しないか。今回名古屋は宿泊もしたので、その分でseventeenの神戸行けたのにとか思ってしまった。ライブ楽しいけどもう終わりかな。