ドームツアー決定おめでとう!

少し日が経ってしまいましたが、SEVENTEENドームツアー決定おめでとうございます🎉嬉しくて発表当日はうるうるしながら帰りました。

 

Ode to You日本公演オーラスからカウントダウンが始まり、11/11の17:00に発表。

 

そして翌日の朝日新聞朝刊では広告も😭

f:id:hey31:20191119161114j:plain

 

優しくて温かいイメージなの良いと思います!素敵!

さらに15日発行のローチケ冊子では表紙にも登場🎉

 

f:id:hey31:20191119161305j:plain

 

ジャニオタ時代は普通に通っていたドームにセブチのライブで行けるなんて😭

花道たくさん長く作ってセブチたちがドームを走り回れるようなステージ構成にして欲しいな〜。本当に楽しみです。13人全員で元気に公演日が迎えられることを祈っています。

 

#GetWellSoonSCOUPS

#WeLoveYouSCOUPS