MEMO : abemaTV特番 "セブチのNo1決定戦" 前編1/2

5/25に放送されたabemaTV特番の"セブチのNo1決定戦 in 原宿"

前編のスクショを思い出用にまとめておきます。(画像超多いので注意)

 

f:id:hey31:20190531161007p:plain

司会はエレキコミックの今立さん。スムーズで雰囲気もとても良かったと思います!

 

f:id:hey31:20190531161147p:plain

f:id:hey31:20190531161241p:plain

一人ずつ自己紹介。

 

f:id:hey31:20190531161507p:plain

対決内容はこちらの三本立て。

f:id:hey31:20190531161649p:plain

f:id:hey31:20190531161808p:plain

「自信はありますか?」と聞かれ「ぜんぶぅ(ある!)」なウジと「ぜんぶぅーNO!」なジュン。かわいい😭自信もって😭

 

f:id:hey31:20190531161936p:plain

セルフコーデ対決、前編ではこちらの7名がチャレンジ。メンバーは箱の中に入った金額とお題の書かれた紙を引いてチャレンジ内容が決まります。

f:id:hey31:20190531162130p:plain

f:id:hey31:20190531162233p:plain

ファッショナブル食いしん坊に不満なミンギュ。

f:id:hey31:20190531165049p:plain

ラップ披露ディノ。

f:id:hey31:20190531165126p:plain

f:id:hey31:20190531165237p:plain

f:id:hey31:20190531165306p:plain

f:id:hey31:20190531165412p:plain

一人だけ5,000円なウジ(と、後ろでずっとニコニコしてるスンチョル)

f:id:hey31:20190531165529p:plain

 

f:id:hey31:20190531165626p:plain

コーディネート結果は番組後半で…ということでうさ耳ぴょこぴょこ対決。旗上げゲームの感じでうさ耳を全員でぴょこぴょこさせる。間違えた人から脱落。

f:id:hey31:20190531165849p:plain

ゲーム内容をしっかり確認するバーノン(えらい)

f:id:hey31:20190531165947p:plain

自信がないミンハオ。

 

一回戦スタート。

f:id:hey31:20190531170321p:plain

f:id:hey31:20190531170509p:plain

初戦ディノ、続いて二回戦目でジュンとウォヌが脱落。

f:id:hey31:20190531170903p:plain

(この距離で顔面拝んでみたいわ)

f:id:hey31:20190531171157p:plain

 

f:id:hey31:20190531171404p:plain

そしてジョンハン・ミンギュ・ミンハオも脱落。バーノンちゃんの喜びようがかわいい。この後ホシ・スンチョルも脱落。ずっとMCさんの横でほにゃほにゃしてるジュンが可愛すぎた!ドギョム・ウジも脱落し残るはバーノン・スングァン・ジョシュアの3人。

f:id:hey31:20190531171803p:plain

ジョシュアが先に敗退し、この顔。

f:id:hey31:20190531172155p:plain

98ラインの可愛さよ。

f:id:hey31:20190531172312p:plain

うさ耳の不調を訴えるジョシュアに対してスングァンが「(あなたは)25歳です」と言い、この顔。そしてテロップ。日本年齢ではまだ23歳だけど韓国年齢での25歳と書かれるとかなり衝撃。そしてソラブ対決へ…

f:id:hey31:20190531172656p:plain

f:id:hey31:20190531172816p:plain

普通にやってもどちらもミスをしないので右左をクロスしてやることに。

f:id:hey31:20190531172947p:plain

スングァン敗退でバーノン勝利。この誇らしげなお顔!

f:id:hey31:20190531173119p:plain

おめでとう🎉

 

ちょっと画像が思ったより多くなってしまったので、次の記事に続きます。