ARASHI Anniversary Tour 5×20 11/17 札幌

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20

2018年11月17日(土)

open 16:00 / start 18:00

 

f:id:hey31:20181123190700j:plain

 

beautiful world以来の冬ツアー参加;;そして初めての北海道・札幌に行ってきました。

グッズ列に並び始めたのが14:30頃、買い終わったのは開場時間を過ぎた16時過ぎ。人が集まっているので風による寒さはないけど、底冷えがひどくてマフラーと手袋とカイロは必須。寒さの次元が違う。

 

f:id:hey31:20181123191236j:plain

 

 

》5×20 二日目

》座席:E●ブロック 2列目😭

久しぶりの嵐でありがたすぎるお席。札幌まで行ってよかった!センステから左右に伸びてる花道がすぐそこ;;

 

》セトリ

infoarashi2.blog.fc2.com

 

まずセトリが嬉しかった!コンサート定番曲で大好きな昔からの曲が盛りだくさん。ひたすら「あぁ〜〜〜;;懐かしいありがとう;;」でした。あとはとにかく嵐さんたちが移動しまくる。ムビステはもちろん、トロッコ等で何度も客席を縦横無尽。

花道すぐそこ席なので、嵐がバクステにいる時はJr.さんたちを眺める。えっJr.さんたちかっこよすぎ?!とびっくり。ビビッときてしまったのはMADEの冨岡さん。近くで踊っていた時に思わず目で追ってしまいました。最後のJr.紹介の時にグループ名を覚えて、帰宅後に検索してお名前判明。

今までの嵐の衣装をJr.さんたちが着て踊る場面も。メンステセンターで踊っていた赤衣装の彼が、翔くんにしか見えなかった。ポップコーンの彼もめっちゃ可愛かった!

 

久しぶり嵐さんのコンサート、嬉しい楽しい大好きハッピーありがとう感満載でした。メンステの天井から降り注ぐ花火とモクモク煙、青とか緑の炎フル活用、派手で楽しい。花道での相葉ちゃんのお手振りキラキラ笑顔が忘れられません。

 

f:id:hey31:20181123193220j:plain

 

スープカレー食べて帰りました。嵐ありがとう!