MEMO:SEVENTEEN総出演!生放送SP (AbamaTV) 2/24

 

AbemaTV #セブチWEEK DAY6

SEVENTEEN総出演!生放送スペシャ

2/24 21時〜22時

 

終始ドタバタガヤガヤしてて大変そうでしたがお疲れさまでした💦

前回AKIさん司会の時は上手く回してメンバーの言葉も引き出してくれていましたが、韓国語分からない&セブチのこと知らない&芸人軍団ともなると、まだまだ厳しい…。

セブチは可愛かった😭

 

スクショを撮っていたので記録用に貼ります。

 

 

f:id:hey31:20180224230652p:plain

司会は天野さんとカミナリのお二人

f:id:hey31:20180224230840p:plain

本日も全力かわいい推し

f:id:hey31:20180224231021p:plain

今回ウジくんがニコニコ照れ照れしていたのが可愛かった!髪かきあげる仕草も多くてウジくん的神回。

 

f:id:hey31:20180224231159p:plain

ずっと頑張ってくれてたブーちゃん😭本当に凄いですこの子😭

f:id:hey31:20180224231307p:plain

f:id:hey31:20180224231340p:plain

 

f:id:hey31:20180224231511p:plain

K13さん、以前動画が話題になった時は良い感じの評判だったのに、ちょっとかわいそうな使われ方。ファンとアイドルは同じ土俵に上がるもんじゃない💦

f:id:hey31:20180224231803p:plain

f:id:hey31:20180224231850p:plain

f:id:hey31:20180224231946p:plain

f:id:hey31:20180224232106p:plain

f:id:hey31:20180224232145p:plain

f:id:hey31:20180224232225p:plain

f:id:hey31:20180224232306p:plain

みんな大爆笑。ブーちゃんは椅子から落ちそうに。

 

f:id:hey31:20180224233532p:plain

立って拍手;;

 

f:id:hey31:20180224233701p:plain

f:id:hey31:20180224233803p:plain

f:id:hey31:20180224233857p:plain

写真のようにジュンは司会のほうを向いたりその時喋っている人のほうを向いたりキョロキョロ忙しそうにしていた(CAWAII!)

f:id:hey31:20180224234021p:plain

f:id:hey31:20180224234112p:plain

ジュンとミンハオでブムブム披露

 

f:id:hey31:20180224232532p:plain

f:id:hey31:20180224232610p:plain

f:id:hey31:20180224232645p:plain

f:id:hey31:20180224232727p:plain

f:id:hey31:20180224232826p:plain

ウジくんアッキンダ披露。ニコニコ可愛かった😭

 

f:id:hey31:20180224232905p:plain

K13退場時、ミンハオの腰に手をやるジュン

f:id:hey31:20180224233041p:plain

最後までお手振りするジュン;;

 

f:id:hey31:20180224234519p:plain

天野さん「右がドギョムさんですか?」私たちは当たり前のように13人見分けてるけど普通分からないよね!と初心に戻った瞬間

f:id:hey31:20180224234603p:plain

f:id:hey31:20180224234645p:plain

f:id:hey31:20180224234850p:plain

女子みたいにキャッキャする2人可愛すぎた;;

 

f:id:hey31:20180224234944p:plain

f:id:hey31:20180224235039p:plain

f:id:hey31:20180224235125p:plain

お好み焼き、焼きそば、タコの炒め物?を食べたミンギュとミンハオ。お好み焼きがお気に入りのミンギュ。チヂミとお好み焼きどっちが好き?と聞かれしばらく本気で考える(笑)(答えづらいよね;)

日本の食べ物で好きなものは?という質問に、すし!すきやき!やきそば!(ジュン)と手を上げて答えて行っているなか、ブーちゃんが「こんぱん」。「コンビニの〜」と言い直し司会さんたち「コンビニのパンね〜!」と。冗談じゃなくて本当に日本のコンビニのパンはクオリティが高いらしい(ブーちゃん談)

 

f:id:hey31:20180224235729p:plain

メンバー13人にアンケート「最も可愛くて愛おしいメンバーは?」で「誰が1位だと思う?」と聞かれ、何人かがブーちゃんを指す。結果1位はホシくんで、ブーちゃん「すいません〜💦」とこの顔。可愛すぎる優勝;;

f:id:hey31:20180224235950p:plain

ホシくんの「俺???!!!」みたいな表情

f:id:hey31:20180225000049p:plain

ホシくんに1票いれたディノちゃん「愛嬌がかわいい」と言ってほっぺつんつん、下段のジュンも顎つんつんしていた

f:id:hey31:20180225000226p:plain

ディノちゃん「(ホシの)ほっぺを膨らます愛嬌がかわいい」

f:id:hey31:20180225000328p:plain

マンネにされるがままのヒョン🐹

 

f:id:hey31:20180225000419p:plain

最後は総括リーダーが締めました

 

 

う〜〜〜〜ん!かわいい!

これから、相性の良い日本の司会者さんや芸人さんに出会えるといいね;;