GOT7 "MY SWAGGER" 発売記念ハイタッチ会 5/28 池袋

MY SWAGGER 発売記念ハイタッチ会

2017年5月28日(日)

サンシャインシティ コンベンションセンター展示ホールA

13:00-15:00

 

f:id:hey31:20170528224328j:plain

 

初めてハイタッチ会なるものに参加をして来ました。今まではハイタ券が出ても予定があって行けなかったり、そもそもCDを買わなかったり。

CDは渋谷タワレコで事前に予約。フラゲ日である23日に行って購入しました。取り置きでもないっぽくて予約もその場購入も関係ない感じ。3種1枚ずつ購入。確か通常盤にハイタ券「B」が入っていました。あとは応募券(ジェク)。積むつもりはなかったのでその1枚で我慢。Aと交換をしてもらいました。

 

 

11:15頃、コンベンションセンター到着。蛇行した列が外まで続いていました。お取り引きをして友人と合流し、12時過ぎた頃、引き換え列に並びました。この時はもう、すぐに屋内会場に入れて引き換え列もありませんでした。

12:15頃、ハイタ列に並ぶ。何を言おうか悩む。

13:00、拍手とともにメンバー登壇。柱と距離のおかげで左側にいるジニョンとユギョムしか確認できず。このあとハイタする子しか見えなかった;;他のメンバーの姿も確認したかったです。ハイタBOXの近くに並んでいた人たち羨ましい〜!ユギョムちゃんの黄色い服と可愛さにビビる。

このあとメンバーが分かれてBOXに入っていき、ハイタが始まる。列が高速で進んで行く。「えっはやっ?!」と初参加な自分は驚き。折り返し地点でハイタBOXに近づくと、ユギョムだけ見えた。

 

もう、すぐに自分の番が来て、券は回収。前の人につづいてBOXに入ると天使の微笑みをしたユギョムちゃんとジニョンさん〜。机にひじをついて左手を固定している。とにかく微笑みが凄い。そして肌が白い。あのBOX内のマイナスイオンが凄い。ホワ〜としている。一人一人にしっかり目を合わせながらハイタッチ(というかもはやハイタッチとは言わない、手と手を合わせ、添える感じ)してくれる。あれ勢い良くハイタッチ「パン!」って出来る人はいるのだろうか。

ユギョムちゃんは軽くふわっと、お互い手と手が触れるくらいのハイタッチ。天使

ジニョンさんは、グッと圧をかけてくれるので手の感触を覚えています。こっちが緊張で腰が引けちゃうの分かってて力入れてやってくれてるのかな〜と勝手に想像してみると優しさに感謝です。

自分もどんな顔をして二人の前を通って行ったか覚えていない。微笑みの天使2人との触れ合い会という感じ。ブースを出たあと友人と泣きました。

チョアヨ〜くらい言おうと思ってたけどなにも言えず、秒でした。秒の触れ合いだけなのにこんなに感動するのはやっぱりアイドル凄いな〜と思いました。

 

ほとんどの人が何枚もの引換券を手に持っていて皆さんさすがだ〜と他人事のように思っていましたが、実際ハイタッチしてみると1回じゃ足りないのが分かりました。最低3回はしたい。想像していたよりも進みが早く列も短く人も少なめ(感覚として)だったので、2時間という短い時間を無視して言えばグルグル何周もするのも楽しいだろうな。

 

ゆる追い、ゆる推しのガッセ2人と数秒会っただけでこの震えと感動。セブチでもしハイタ会なんかあったら自分はどうなってしまうのだろう。ましてや推し(ジュンフィ〜;;)とあんな近距離で微笑まれたら、、。サイン会なんて到底行けないなと。セブチはもっと混むだろうし、取引量も多くなりそうなので今から、予定もないけど、怖いです。ファンクラブ限定でそろそろ日本でもファンミやハイタッチやってくれても良いんだよカラットジャパンさん。でも土日にしてくださいね。

 

 

初めてのハイタッチ会参加でしたが、本当に楽しくてうれしかったです。アイドルの力すごい

 

 

 

 

余談。今日の人気歌謡、ジニョンの代わりにホシくんが司会。え、泣いてもいいですか。さっき会ったジニョンさんの代わりがホシくん〜;;