リサイタル@埼玉

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

 

2016年8月13日(土)さいたまスーパーアリーナ

open 17:00 / start 18:00

 

Aゲートスタンド 200レベル 4列(いっちばん端っこの前から4列目。自分の横にはメンバーが乗るトロッコが鎮座。メインステージに立つメンバーたちとはほぼ同じ目線で、MCの時横一列に並ぶと少し背中側が見えるくらいのギリ見切れ席。でも近くてメンバーの視線が凄くて最高でした!)

 

 

 

入場(入場口がすぐそこだったので失神するかと思った)

 

1.エイトエイターOh!

宣誓(まるちゃんが選手宣誓。みんなの「誓いま〜す」がゆるくて可愛い)

 

2.罪と夏

3.1秒KISS

4.キングオブ男

5.Dear Summer様

 

YASUDA LAND

6.BANG BANG バカンス

7.SUMMER TIME

8.Ho!サマー

9.ジェットコースターロマンス

 

クイズの館

10.Dye D?

11.夜空ノムコウ

12.台風ジェネレーション

キング登場で最初は関西訛り(?)ラップ披露だったけど途中からめっちゃかっこよくラップしててキング光ってた。

 

クロニクル

バキ熱大陸(ブラッシュアップ(笑)ウィンウィン(笑)村上くん最高だよ)

 

13.バッキバキ体操

 

MC

 

お近づきメドレー

14.パノラマ

15.前向きスクリーム

16.噂のオトコマエイト

 

17.Your WURLITZER

18.Do you agree?

 

19.愛でした

 

20.無限大

上手側舞台落ちちゃうギリギリまで来てくれたのは村上くん・亮ちゃん・大倉くん。困った子犬顏でお手降りする亮ちゃんきゃわーー。

 

バンド曲。ヤスくんは自分が歌うパートでも上手側上段スタンドにたくさん目をやっていました。あの人凄い。

 

腸閉塞をチョウヘイソクくんっていじられることを笑い事にできる人たちで本当に良かった。大倉くんこれからも健康でいてね。

 

メンバーも言ってたけどマルちゃんまじで調子良くて最高に面白かった。自担が最高に愛されてる空間にいれて丸山担めちゃくちゃ幸せ。コマネチのくだり、「ちまき」とか「こまねき」とか言うの本当天才かな?と思った。めっちゃ可愛い、これからもこの人たちにはしょうもないことや内輪ネタでゲラゲラ笑って過ごしてほしい。

 

ちょうどメンバーと横に並ぶ位置だったので、メンバーがヤスくんに向ける目線つまみ食いできました。みんな優しい目して見てるし亮ちゃんは眉毛ハの字にして子犬かよっていう目で見てるし。あと大倉くんの広い背中(最高)と亮ちゃんのキュップリッとしたお尻と細いくるぶし・・・ヤスくんのすね毛、まるちゃんがカメラ見つけては面白いことやり出す瞬間、すばるくんの赤パン・・・。自分的神席でした神様ありがとう。