BLAST in Miyagi 3日目

9月22日@宮城ひとめぼれスタジアム

 

f:id:hey31:20150923192728j:plain

 

初の宮城。そして快晴。最高過ぎました!予備知識としては、全員フライングがあることと、WSで映ってた合唱のみ。セトリ見ないで参戦するのは初めてなのでドキドキでした。

 

以下、自分用セトリメモ&感想です。

 

 

16:30スタート

 

ワイルドアットハート

「えっ?!上?!もうフライングするの!?」と驚いたら下に落ちて、花道から本人たち登場。本当にびっくり。潤くんすごい…。

ピカンチ

・ハピネス

・トラブルメーカー

love rainbow

・青空の下、キミのとなり

 

挨拶

 

・じゃなくて

ソロ曲始まる前の「誰がやるー?」みたいな映像が鬼かわいい。花束を持ち椅子を使ってかっこよく踊る相葉ちゃん素敵。

・20825日目の曲

・Oh yeah

・言葉より大切なもの

・ZERO-G

・合唱 感謝カンゲキ雨嵐

・Love so sweet

・Bittersweet

 

MC

 

宮城メドレー

・ハダシの未来

普段のライブではそんなに踊らない派なので、メンバー見ながら盆踊りは楽しかった。櫻井二宮で踊りレクチャー。ファン「かわいいー!」ニノ「ありがとう」ファン「かわいいいー!」翔「ありがとう」がやっぱり可愛かった。

・カーニバルナイト

・GUTS

・ファイトソング

・come back to me

潤くんが最高にかっこいいピーターパン。動く動く。かなりファンの近くまで接近。羨ましいー><

・Hip pop Boogie chapterⅡ

まさかこの曲、しかも一部の歌詞が書き直されたchapter2が聴けて見れるなんて幸せすぎました。

・two

 

ダンス

・endless game

 

・Believe

・Monster

・your eyes

・One Love

・Breathless

・Sakura

・ピカダブ

・迷宮ラブソング

サクラ咲ケ

・ARASHI

 

果てない空

 

アンコール(映像。「きこえないなぁ」みたいな、最高でした)

・愛を叫べ

・エナジーソング

・ユメニカケル

 

19:28 終了

 

 

3Dフライングがどのタイミングで行われるのか知らなかったので、実は最後の最後まで期待していて、まさか序盤にトラブルで急遽中止になったのをレポを見て知りました。嵐さんを見ていたはずなのに、全然気づかなかった。あの宙に浮いていたプチトマトがトラブってフライングできないとなった瞬間、潤くん除いた4人が花道にばらけたんですね。

翔ちゃんが高所で怖がってる姿見たかったし、3Dフライング自体も楽しみにしてたので残念でしたが、潤くんが一番悔しかったんじゃないかなぁと気持ちを思うとそちらも少し残念です。しぼみながらスタッフの下へと降りていくプチトマトくんを思い出します><

 

でもでもでも、本当にすごく楽しかったし感動したライブでした。初めて東北に足を運べたのも良かった。冬のツアーがますます楽しみです。当たりますように…。